ギリギリ生活日記

上京してから数年が過ぎ、仕事もお金もギリギリですがなんとかやっています。

銀行のレディースキャッシングは審査も早い

好きなアイドルのツアーに同行する資金が必要だったんですが、貯金はすっかり使い果たしてしまい、給料日もまだまだ遠かったので途方に暮れていました。親に借りようとも思いましたが、いい歳をしてアイドルの追っかけなんかしているんじゃないと怒られそうだったので、金融機関からキャッシングすることにしました。
キャッシングする金融業者をどこにするか迷いましたが、レディースキャッシングのある銀行に申込むことにしました。銀行のレディースキャッシングは、女性オペレーターが対応してくれるので、初めてのキャッシングで不安の多かった私にはとても頼りになりました。
女性オペレーターの方は、男性には相談しにくいような話も相談できたのですごく助かりました。希望借入額が少なかったので、収入証明書を用意しなくていいので助かりました。必要書類は本人確認書類だけでよく、私は運転免許証を持っていなかったので、健康保険証を提出しました。銀行の審査はコンピューターによっておこない、あっという間に審査結果がでたので驚きました。
無事審査に通り、その日のうちにキャッシングができたので本当に良かったです。銀行は無利息期間もあったので、返済もとても楽でした。

サラリーマンでも、女性でもできるストック収入はこれだ!
上原 最近では自分でビジネスに挑戦したいという女性が増えています。起業塾などは女性でいっぱいです。 生形 いいことですね。でも私がおすすめしているのは、まずストック収入をつくってある程度の生活基盤を構築してから、自分のやりたいビジネスを始めることです。(続きを読む)